名前 【紅の魔剣士】ダーク・クリムゾン
主力武器 【魔哭剣クリムゾン・ブラッド】
隠し武器・アイテム クリムゾン・ブラッドの特殊能力【アンチ・マジック・シェル】
『攻撃』魔法を完全に防ぐ。ただし、広範囲・高威力の攻撃魔法に関しては防ぎきれない事もある。
クリムゾン・ブラッドの特殊能力【マジカル・ブースター】
魔法の威力を高める。
上記の双方とも、剣を地面に突き刺した状態でなければ効果を発揮しない。
【触媒】
魔法の威力を高める触媒。各魔法に対応する触媒を一つづつ持つ。
使用武器・魔法 【魔界粧・紅煉陣】
炎の魔法
【魔界粧・雷哭陣】
雷の魔法
【魔界粧・凶風刃】
風の魔法
上記の魔法はいずれも『簡易詠唱のみ』→『詠唱及び結印』→『クリムゾン・ブラッドによるブースト』の3段階の威力に分けられる。ただし、触媒を使用した場合、無条件で威力が1段階上がる。
【裏奥義・竜滅閃】
【裏奥義・竜滅閃】気と風の魔力を混ぜ合わせて放つ衝撃波。その名の通り、呪竜を屠った技。
【裏奥義・竜絶閃】
剣に気と炎の魔力をのせて叩き斬る斬撃。その名の通り、呪竜を屠った技。
苦手・得意な相手 力押しの通用しない、テクニカルに闘うタイプには、力を発揮しにくい。

名前 【闇騎士】ダークネス
主力武器 【暗黒剣・ダークスレイブ】
隠し武器・アイテム 【ニードル・ダガー】
【アサシン・ダガー】
【暗黒の指輪】
日に一度だけ、周囲を闇に染める指輪。ただし、範囲・効果時間共にさして長くはない。
使用武器・魔法 【絶対気配感知】
どのような手段で気配を消そうとも、この世に存在する限り必ず気配を感知出来る。
【絶対気配消去】
殺気などの気配を完全に絶つ。上記の【絶対気配感知】でも持たない限り、決して悟られる事は無い。
【雷系呪文】
【氷系呪文】
【裏奥義・暗黒光破】
気を衝撃波として打ち出す技。
苦手・得意な相手 特に無し

名前 【緋月の舞手】リト
主力武器 月光蝶(鉄扇)
隠し武器・アイテム 桜花銀の鉄笛
呪文の縫いこまれた衣
ミセリコルデ(短剣)
使用武器・魔法 緋の宴
舞うことによって炎を出す
苦手・得意な相手 肉弾系接近戦には弱い
得意な相手は特になし(そもそも後方支援系)

名前 【義眼の退魔陰陽師】ヴィンセント・シュテイン
主力武器 刀(無銘二刀太刀)
隠し武器・アイテム 呪符魔術陰陽五行
使用武器・魔法 『二刀幻影乱舞殺』
刀を二刀流に構え敵の間合いに斬り込み連斬で攻撃
『火炎連撃符』
呪符数枚を懐から取り出し相手に向かって投げ付ける。呪符は途中炎の塊となり敵を連続で攻撃する。
『氷壁抗符』
呪符数枚を懐から取り出し相手に向かって投げ付ける。呪符は途中氷の壁へと変化し相手をなぎ払う。
『金鎖縛符』
呪符数枚を懐から取り出し相手へ向かって投げ付ける。呪符は数珠繋ぎと成り金の鎖へと変化して相手を拘束し暫く行動不能とする。
『禁呪・神魔覆滅』
自分が瀕死の状態で発動し全生命力と魔力と引き換えに誘導弾型レーザービームを数本発動させて敵を攻撃する技。ただし、発動後は行動不能に陥る。
苦手・得意な相手 苦手/猪突猛進型の相手  得意/魔物或いは頭脳派策士

名前 【隻眼の魔人】鼓前
主力武器 『晴丸』(大剣)
隠し武器・アイテム 魔法札
魔刀『神息』
【触媒】
使用武器・魔法 『晴丸』
魔法札「紅」(呪念殺)
巫女服(武器?)
魔法札「爆炎地獄\」(爆炎の呪文)
苦手・得意な相手 苦手、ダークネスさん、ダークにーちゃ /得意:ルルノ

名前 【妖狐】ディア・ルルノ
主力武器 インフィニティーエンド カタール仕様 「アヌビス」
隠し武器・アイテム 油揚げ
変化用木の葉
頭の上にのせて変化するときに使用【触媒】
使用武器・魔法 式呪々「天魔呪念殺」
本来は魔法を壊すやつっすが、黒い煙にまかれるみたいなんでピンチのときの目くらましにも(マテ
式炎華「天魔爆炎」
雷帝の戦輝「天魔爆雷」(式雷牙)
とりあえず精霊を呼んで戦うって設定なので「式〜」ってのは精霊の名前っすw
武器に宿らせたり、そのまま魔法として遠方の敵も攻撃できるって感じスw
狐火
マソとの戦闘RPのときのままでw
分身(ルル1号
まだまだ未熟なので1人しか作れない。うえに力が底をついてるときはただの足手まとい(オイ=w=;
苦手・得意な相手 特に遠距離、近距離ともに戦えるようにはなってるっすが(精霊の使い分けで)
パワーがないので力のあるパワー系の人は苦手
っていうか、力とか魔法力とか何か一つに秀でてる人は苦手?
ん〜〜〜・・・オールマイティだから本来ならどのタイプとも戦えるはずなんすけどね〜〜〜・・・=w=;えへ;

Home  Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送